fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋キャンピングカーフェア2008

平成20年10月19日

名古屋キャンピングカーフェア2008へ行って来ました!

高速代がもったいないので、今回は一般道でのお出掛けです。

今回は、契約以来見ていないアミティを見ることが第一の目的です(^^;)

1019-1AtoZのブース

新型のアレンもありました。

1019-2 アミティもありました。

入り口に近かったためもあるでしょう、かなり賑わっていて、アレン、アミティの中に入るのに少し待ちました。

アレンのリアベッドって、結構幅があるのね~。いいなぁ。

でも、我が家に必須の「ダイネットを崩さずに家族4人が眠れる」条件を満たせないので、やっぱりアミティかな。

1019-3 ZILええなぁ。値段高い&大きさで我が家にはムリです(^^;)

実車でリヤベッド下のスペース(高さ)を確認し、ポータブルトイレを買おうかと思いましたが、買いませんでした。

今日こそは買おう!と、いつもキャンピングカーショーに行く度に思うのですが、未だに買えてません・・

紙コップホルダーもあり、買おうかと思いましたが、買ったのは、スクリーンタープ用の予備ペグ4本だけでした。

 

| 納車まで | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT