fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呼び出しが来てしまった・・

平成20年8月22日(金)

仕事から帰ると、呼び出し状(実際は電話)が来ていた。

嫁さんが「代車の用意が出来たから連絡下さいって」

がーんとうとう別れの日が来たか。

今週あたりに連絡が来そうだな~、でも、8月末には、あと1週間あるし・・・と思っていたら、本当に電話が来てました。

気になる代車ですが・・「ラルゴ」です。う~む、確かにワンボックスタイプの車だけど、今まで興味を持ったこともない車だ。

内装とか興味津々である。

帰宅したのが遅かったので連絡は明日にして、代車との交換は明後日の日曜にしよう。

そうすれば一日でも長くハイエースが我が家に居ることになる・・・

| 納車まで | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラルゴ。。

こやつは10年前に乗っていた車です。
こやつで嫁さんと長崎に今で言う車中泊に行きました。
全く寝れなくて死に掛けた事を思い出します^^

でも、今までで一番運転しやすい車だったな・・・。

| ウロウロ家族 | 2008/11/17 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT