fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランド シー ってなに? 頼む休ませて・・

今年はじめての更新です~。
今年もよろしくお願いします。

本題ですが・・

今日、嫁さんの帰りが遅いと思ったら出かけていたようです。

名古屋は栄の松○屋にある、なんとかストアでチケットを買って来たようです・・

「連休はここに行こう!」

頼む、そこは大好きだけど、今回は体を休ませたいのだが・・

なんていう願いは聞き入られず、金曜深夜から関東地方に向けて走る事になりそうです・・

眠いよ

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!おおもりです
子供たちが、喜ぶと思うので
ムチ打って頑張ってね!!

我が家は、たぶん2・3月かなぁv-407

| おおもり | 2010/01/08 19:03 | URL |

こんばんはおおもりさん(^^)

ムチ打って行って来ました~。

ムチ打ちすぎて、初日の夜はイライラして家族に当り散らしていました←さいてー(眠かったのよ(言い訳))。

下手すると、近いうちに再度ムチ打たねばならない状況です(^^;)

| オノザカ | 2010/01/11 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/124-30fdbadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT