fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィンドウクーラー取付記その1

やってきました、ウィンドウクーラー。

嫁さんに?回謝ったおかげで公認になりました。予算は出してくれませんでしたが・・(^_^;)。
P1000254.jpg
とりあえず車内に置いてみた。デカい。
P1000257.jpg
梱包を開いて、まず枠を出してみた。ワクワク(←さむー)。

取付説明書を読まずに(オイ)、テキトーにバゲッジドアにあてがってみた。
P1000261.jpg
こうするんでしょ。

補助金具はこう取り付けるんでしょ。
P1000263.jpg
上の金具はテキトーな木枠でもつけてこう取り付けるんでしょ。
P1000264.jpg
で、ホームセンターでテキトーな木材を買ってきました。
P1000268.jpg
で、テキトーにカットして、現物合わせで木枠が完成です。
P1000272.jpg
あとは、テキトーに買ってきた金具で固定して、補助金具を取り付ければ、クーラーの設置工事はほとんど完成です。

私物の電動ドリルが職場に置きっぱなし(なぜ?)なので、持ち帰って来週にでも取り付けようっと。

以上、テキトーなウィンドウクーラー取付記その1でした。

| 快適化 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テキトーで意外とさっくり付いてジャストフィット!!
電源サイト大活躍です。
冗談抜きでまじでさっくり付くのがいいですよね^^

| ブンブン親父 | 2010/07/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

ジャストフィット!

そうなんです、テキトーに設置できそうなのがウィンドウエアコンの良さですね(^^;)。

あとは気になるのは車の重量増加ですね・・・

| オノザカ | 2010/07/17 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/157-2eb5fafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT