fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちた・・・その2(オイ)

ゴツン!

それは走行中の音でした。
何かがサイドスカートに当たったような音でした。

「あ~あ、石かなんかが当たったかな? 
 ひどく凹んでいなければいいけど・・・」

帰宅途中。自宅まではまだ20キロほどあったので、自宅に到着した時、すっかり「音」について忘れてました。

荷物をアミティから降ろす作業中、なんか違和感を感じてました。

その原因はエントランスドアを閉めたときに分かりました。
0825_20100825220658.jpg

「落ちた・・。無くなってやがる・・」

違和感を感じていた原因、それはエントランスドアを囲むように取り付けてあった黒いモールが無くなっていたからです。

そう、車体から外れ、最後にサイドスカートに当たって行方不明になってしまったのでした・・。

無くなる数時間前、なんとなく黒いモールをしみじみ見ていたのが思い出されます。

現在ネジがむき出しです。

AtoZ webショップには、交換用モールはありませんでした(^^;)。
2010年8月25日

| 不具合 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

そこ取れちゃったんですね。。。
実は私も買ってスグ取れちゃったんですよ
で営業に話したら付けてくれましたよ
今度は接着剤?コーキング?みたいなやつで付けてくれました

一度営業さんに話してみては?

| ブンブン親父 | 2010/08/26 13:32 | URL |

ふっふっふ・・・

こんばんはブンブン親父さん!

>一度営業さんに話してみては?

一度連絡してみようと思います。
年末に車検が切れるので、その時までこのままかな・・?

ふっふっふ・・
どうせ話すのなら、ついでにアレも話してみようかな・・(^^;)
ナニナニ??
まだほとんど白紙なので、ナイショですが(^^;)

| オノザカ | 2010/08/26 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/162-5d42bdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT