fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンゴトラック

ガソリンボンゴトラックに後付けタコメーターを付けることは出来ないものか・・と、色々検索していたところ、ボンゴトラックが一部改良された事を知った。

動力性能、燃費の向上とある。

マツダHPによると、ウチのは2WDのMTだから、
燃費が10.4km/L→11.2km/Lに向上したらしい。

・・・まぁ、ええわい。運転テクで少しでも燃費を良くしてやる!
燃費以上にうらやましいと思ったのは、センターコンソールボックスだ。

今までは、この部分はセンターシートであり、こいつを折り畳むと背面をカップホルダーとして使用できた。

しかし、この折り畳んだ状態はロックされない。
運転席からダイネットに移動する際に足をここに乗せた瞬間、こいつが起き上がり、置いていたコップを引っくり返してしまうことは2度や3度ではなかった。
ひじ掛けにもなるみたいで、すんごくうらやましい。

出来るものなら交換したいんだけど、定員の関係もあるから無理だろうな~。

下の写真は今回の本文とは関係ないです(^^;)。
竜洋で延長してみました。
0826.jpg
2010年8月26日

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/163-f3121ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT