fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状作成に感じるパソコンの進化!

嫁さんが年賀状を既に書き上げ、ポストに出したらしい・・

なんという速さ! 

結婚してから最速である。

我が家は年賀状を各自で作成することになっているのだが、嫁さんはキーボード一体型のはがき印刷機をかなり以前に購入し、黙々とデータを入力しながら、この日を待っていたらしい。

その結果がこうである。

むちゃくちゃワタシにプレッシャーをかけている(^^;)

仕方ないので、さっきから作成し、ようやく製作完了した!

現在印刷中。

今年は年内、しかも「この日までに出してね!(はーと)」の日までに出せそうである。

・・・・イヤッッッッホオウウウゥゥ!

すごく嬉しいっす!!(^^;)

これで心置きなく竜洋に行けます♪
2010年12月18日

| 日記 | 01:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ~んと、PCで年賀状を作るようになって、楽楽できますね~!

以前はプリントゴッコでピタポンピタポンしてましたから~
乾かすまでも時間かかったし・・・

あ・・・やばひ・・・ジブンの年賀状つくらなきゃ・・・汗

| HEY | 2010/12/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

やれば早いんだけどね
我家、引き伸ばしています


>これで心置きなく竜洋に行けます♪

気をつけてー
うん?
そこ行ったことある場所かも?


| えびフライ | 2010/12/18 12:07 | URL |

あ~今日も…。忘れていた…。

あ~今日も、年賀状作成忘れていた…。
「う~ん。まずい!」
明日こそ、書くことにしよう!っと強く
願うのでした…。

オノザカさん!早いですね!
確実に元旦に付きますね!

私の所にも送ってくれました?(笑)

| mario papa | 2010/12/19 23:25 | URL |

プリントゴッコ・・

HEYさん

おぉ、プリントゴッコ懐かしい・・

かすかに手作りの雰囲気(1枚ごとに微妙な「滲み」が出る)を出せ、
なかなか良かったですよね。

我が家は印刷したハガキを並べるためのスペースを作るために、
「まず部屋を片付ける」事が必須でした(^^;)

| オノザカ | 2010/12/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

そう、やれば早いんです!

えびフライさん

取り掛かれば早いのに、ついつい伸び伸びに・・

ワタシは現在、文面側は印刷が終わりました。
しかし、宛名データが見つからないため、送り先を印字出来ず、作成作業はストップしております(^^;)

おかしいなぁ、確かどこかに保存したはずなのに・・

そうそう、竜洋記事は近々書きます~

| オノザカ | 2010/12/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

年賀状・・

mario papaさん

さぁ、早めに印刷して、投函して、心置きなくTDRにお出かけください~。

mario papaさんの所には私の年賀状をバイナリデータで送りましょうか
(↑何となく懐かしい「バイナリデータ」という言葉を使いたかった・・(^^;))

| オノザカ | 2010/12/20 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT