fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出現した空間にアミティの収容能力を見た!

車検から戻ってきたアミティに、車検前に降ろした荷物を再度積み込みました。

いつも車検の度に思うのですが、他の方は荷物はどうなさっているのかな・・

我が家は荷物が見られるのが恥ずかしい(^^;)ので、ほとんど降ろして車検に出しました。
車内に残っていたのはトイレットペーパーロール4本(しかも使いかけ)。

おっと、受検に必要なカセットコンロは乗せたままですよ。

車検の間、家の中は狭かったです。

アミティが帰ってきて、ちょっと荷物を整理したら、家の中は広く(元々は狭いですが・・)なりました。

いかに多くの荷物を積み込んでいるかです(^^;)。

燃費にも、タイヤにもよろしくないのですが・・収納庫の一箇所になってます(オイ)
2010年12月14日

| 日記 | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オノザカさん、どうも

我が家も、あれこれ積みぱなっしです
車検はまだですが、そのままにしておく予定

トイレットペーパーだけ残すとは、凄いです
整理もかねていいかもしれませんね

| | 2010/12/14 01:45 | URL |

うちはそのままで車検に出しちゃったなぁ~

なぁ~んも気にしてなかった(汗)

気にしてたのは、運転席の後ろに貼ったミラーフィルム!
車検適応外か??とドキドキしてたけど、無事に通過してくれました~♪

| HEY | 2010/12/14 07:10 | URL | ≫ EDIT

家もほとんどそのまま車検に出しました。

降ろすとまた積み込むのが大変なので。
マツダに出したのですが、そのままでいいですよ~と
言われて気にしませんでした。

整流板が若干気になりましたが、無地OKでした。

| のんびりカメ | 2010/12/14 20:27 | URL |

おっ!カセットコンロは、忘れて下ろしてしまいそう!
荷物見られるの嫌ですよね…。
多分うちも下ろすと思います…。
まだ、先の話ですが…。

| mario papa | 2010/12/14 22:57 | URL |

車内整理にもなる車検・・(^^;)

えびフライさん・・ですよね(^^;)

確かに車内の整理になります。
我が家では、今まで2(3)年毎に車内整理をやって
いたようなものです(^^;)

あまりにもトイレットペーパが出てきたので、やむなく4本だけ残しました(オイ)

| オノザカ | 2010/12/15 22:37 | URL |

おぉ、ミラーフィルム

HEYさん

印象がガラッと変わったあのフィルムですね!
あの部分でも車検に引っかかってくる可能性があるのですか!

う~む、深いな・・

| オノザカ | 2010/12/15 22:40 | URL |

整流板でもイイのですね!

のんびりカメさん

そう、荷物を降ろすと再度積み込むのが大変なのは
分かっているのですが、車検の度に降ろしています。

車が変わるにつれて、荷物が増えていくような感じです(^^;)。

整流板はオッケーなんですね。

| オノザカ | 2010/12/15 22:50 | URL |

見られるのイヤン

mario papaさん

そうなんです。見られても良い荷物ばかりだったら、

「ちょっと荷物がのっているけど、ヨロシク!」

なんて言えるのですが、そんなカッコいい筈がありません(^^;)
赤面するようなモノも時々出てきたりします(^^;)

ワタシにとって車検は車内整理の絶好の機会のようです

| オノザカ | 2010/12/15 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT