fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最初のお出かけ愛知県東部 その5

1月10日(月)

寒さでの目覚め。
3シーズン用のシェラフで寝たら寒かったッス。
寒かったので、エンジンは少しかけましたが、移動はしませんでした。

ここのコンビニで朝食を買い、食べた後出発です。

止むかと思っていた風は日が変わってますます強くなった感じで、このまま浜名湖を通過するのはとても無理(オイ)と感じ、浜松西インターで降ります。
21_20110116150244.jpg
(風がビュービュー)

昨日東進した国道1号を西に向かいます。

一般道でもかなりの風でまっすぐ進むのが大変。
22_20110116150244.jpg
(浜名湖を渡る)

結局高速に戻ることなく一般道で帰宅しましたが、普段見られない街の景色を楽しむ事が出来、一般道での移動もいいもんだと感じた今回の旅でした。

嫁さん曰く、自炊もしたし、千葉方面にお出かけする事に比べ、かなり出費を押さえることが出来たようです。(そりゃそうだろ・・(^^;))

| お出かけ | 16:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛知県東部の旅シリーズ!
面白いです!

最近!遠出の事ばかり考えていて…。
地元の事、あまり知らない事に気づきました。

地元発信の記事も書いていきたいな~♪
っと思いました~!

今週末は…。どこか、イッって見ようかな~!

| mario papa | 2011/01/17 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT