fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ! 載っている~

今日、出勤してから最初の仕事が雪かきだった方も多いことでしょう。
ワタシもそうでした。

夕方になって雪は少しずつとけ始めたものの、裏道に入るとまだまだ残っています。

そんな雪をかき分けて(^^;)、買って来ました。
1_20110117223113.jpg

ぱらぱらとページをめくると・・ありました!

2_20110117223112.jpg

おぉ~っ! 2ショットで載っていますね!!

立ち読みしたとき買おうかどうか迷ったのですが、
お二方が2ショットで載っているので買ってしまいました。

美濃加茂でも神奈川でも誌面でもお会いしたことになるんですねっ!♪

いーなー

| 日記 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オノザカさんも、アウトドアブログのランキングに参加
してみたら、どうですか…?!

オノザカさんの記事楽しいから、きっと沢山お友達できると
思いますよ~♪

毎日更新は、メンドクサイですが…。(本音)&(笑)

| mario papa | 2011/01/17 23:56 | URL |

読んだんだぁ~~♪

自分


まだ


見てませんけど・・・


お~い!早く送ってこぉ~~~い!!!

| HEY | 2011/01/18 06:01 | URL | ≫ EDIT

買いました。

家も買いました。
ツーショット見ました。

本名と年齢がばれてしまいましたね!

| のんびりカメ | 2011/01/19 06:55 | URL |

毎日はキツイっっす

mario papaさん、毎日更新はキツイっす~

お邪魔したブログにコメントを残すのが精一杯ですぅ~

| オノザカ | 2011/01/24 22:55 | URL |

やきもきしますよねっ!

HEYさん、届いたようで良かったですね。

ワタシは以前掲載(キャンカー以外の本ですが)された時、
送り状も無しに掲載記念商品が先に届いたので、発売日に
はやる胸を抑えて本屋に突入した事があります。

ページを開いて、ニヤリ、、でした~。

本屋を巡って何冊も買ったなぁ・・(1冊が安かった)

| オノザカ | 2011/01/24 22:58 | URL |

バレマス(^^;)

のんびりカメさんへ、そうです、バレます!(^^;)

どこで知り合いが見ているかもしれない恐怖!

嬉しいやら恥ずかしいやら・・(でも嬉しいですよね!)

| オノザカ | 2011/01/24 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT