fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの更新・・(お出掛け)

久しぶりの更新です~

いろいろ大人しくしてましたが、久しぶりのお出掛けです。

行き先は、アミティでのキャンプにハマることになった切っかけの
岐阜県の某所です。

子供たちは嫁さんのチチハハと一緒に別方面へ旅行に行っている
ので久しぶりに夫婦でのお出掛けです。




1_20110828211815.jpg

今回天気が不安定で、曇ったり、晴れたり、雨や雷など、目まぐるしく天気が変わりました。

2_20110828211815.jpg
晴れていた頃(朝~)

3_20110828211814.jpg
お気楽安直&安価な焼肉です(今回、ハエが多かった・・

4_20110828211814.jpg
翌日は晴れました。

久しぶりのお出かけで、出発するまでは面倒くさいな~と思っていました(オイ)が、いざ出発すると、楽しいですね♪

また出かけたいな~


| お出かけ | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます
夫婦で仲良しキャンプですか
天気も良く貸し切りですか
うらやましい

| おおもり | 2011/08/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

お元気そうですね!

ブログの更新がないのでどうかしたかと心配していました。

奥様と仲良くキャンプ、いいですね~。
天気も良さそうでキャンプ場貸切状態ですね。

行楽の秋が間近です。
あちこちお出かけして下さい!

| のんびりカメ | 2011/08/29 18:15 | URL |

待ってたじょ~(T^T)
めちゃんこ待ってたじょ~(T^T)
凄く嬉しくて、涙がでそう…。
貸切キャンプ場!
言ってくれれば、追いかけて、夫婦水入らずを邪魔しにいったのに~♪
お帰りなさいヾ(^▽^)ノ

| mario papa | 2011/08/29 23:07 | URL |

おおもりさんへ

こんばんは(^^)
写真だけ見ると貸切のようですが・・(^^;)

各エリアに2台ほど来てました。
うまいこと貸切のような写真が撮れてしまいました(^^;)
天気も、良い時間帯のほうが短かったです。

久しぶりでした。

| おのやん | 2011/09/03 02:32 | URL |

のんびりカメさんへ

こんばんは(^^)

いろいろあってブログの更新を止めていました。
そんな中でも来ていただいてありがとうございます。
またボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。

お出かけに良い季節になっていくので、またどこかに
出かけたいなぁと思っています~。

| おのやん | 2011/09/03 02:35 | URL |

mario papaさんへ

こんばんは(^^)

実はここに来ることを宣言しようかな~と思っていたの
ですが、mario papaさんに襲われると思ったので言いま
せんでした(なんてね(^^;))。

またボチボチ帰ってきますので、よろしくお願いします~。

| おのやん | 2011/09/03 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT