fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう買ってしまいました

今日、佐川の軽四自動車が我が家に荷物を配達しに来ました。
1_20111105223117.jpg

引き換えにお金を持っていきました(^^;)

開封すると・・

2_20111105223117.jpg


おぉ、どなたかのブログで見たものと同じデザインの箱が・・

3_20111105223116.jpg

4_20111105223116.jpg

出た~
「ゲージボタル」です。
エアーチャックとタイヤゲージの機能があります。
今まで使ってきたどのゲージよりもメモリが見やすく、いかにも高そう(性能&値段がな質感です。

5_20111105223115.jpg


なぜ、これを買う気になったかと言うと、
我が家にある3つほどのゲージの示す値がいつもバラバラで、一体どれを信用すれば良いか分からなくなったからです。

こんなデカイメーターは、所有する喜びも感じさせてくれます。

空気圧チェックが今まで以上に楽しくなりそうです。

わずかな貯金が無くなってしまった・・(^^;)

| メンテナンス | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT