fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おせちもいいけど・・

1月2日(月)

カレーもねっ!

懐かしい響きでしょうか・・(^^;)

我が家はマク○ナルドに行くことにしました。
お目当ては・・

「グランドキャニオンバーガー」ですっ!

車で40分ぐらいかけて、先行販売しているお店まで行きました。

思っていたより空いていて待ち時間0でオーダーすることが出来ました。


2012-01-02 13.27.00



手に持った感想・・・

う~ん、グランドキャニオンだ!(意味不明)

2012-01-02 13.09.37


カロリーもかなりグランドなキャニオンを感じさせます。

(月見バーガー+チーズバーガー+てりやきバーガー)×ビックマックのような感じがしました。

かなりヘビーなバーガーでしたが、もう1回は食べたいですね~。

| 日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT