fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここのスペースには・・・

1月3日(火)

ここは何があるかご存知でしょうか・・?


0103.jpg


そう、スペアタイヤの置き場です。

タイヤ交換の際、スペアタイヤも交換するため、自分で外したのですが、
外した後には、とても広いスペースが出来ます。

発電機置き場も作れそうです。
(車検に通る通らないは別問題)

こうしてみると、ベースがトラックなので、床下にかなりのデッドスペースがあることが分かります。

上手く活用したいなぁ・・

ちなみに、床下にもぐりこむと、車両右後部床下には大人が体育座りが出来るスペースがありますね。

| 快適化 | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はブログ更新を毎日していますね!
なにか良いことがあったんですか?
年末ジャンボが当たったとか・・・。

アミティの床下は広いスペースがありそうですが
どう有効活用するか、私にはなにもできません。

パンクなんかしたらお手上げです。
こんな床下からタイヤを外して交換なんてできませんから。

なにか良い活用方法が見つかったらアップして下さい。

| のんびりカメ | 2012/01/04 08:27 | URL |

良いことがあればイイナ・・

のんびりカメさん、

良いことは・・まだありません(^^;)
あるといいな~

ぜひあって欲しいよぉぉぉぉ!!

毎日更新しているのは・・「ムキ」になっているからです(^^;)
いつまで続くことやら・・

タイヤは、実際パンクなんかしたら多分自分では交換しないでしょうね~。

たいてい、条件の悪いシーンでパンクしますからね。

| おのやん | 2012/01/04 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT