fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの活躍です

1月21日(土)

久しぶりに外出先でご飯を炊きました。



簡単にベーコンと卵を焼きます。



今日は日帰りのお出かけでしたが、車内でご飯を炊くと、気分が違いますね(^_^)

どこへ出かけたかと言うと、車で5分の
病院でした(^_^;)

嫁さんの診察待ちの間、余りにもお腹が空いたため、積んでいたコメを炊いたのでした(^_^;)

家族全員で来てたので、MAXの5合炊きでした。

| 日記 | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

今年はブログの更新が頻繁にありますね。
アミティの活躍も増えると良いですね。
今回の病院診察待ちは良い使い方です。
診察待ちは時間がかかりますから!

でも5合もお米を炊くなんて、我が家は夫婦二人で
1合で十分ですよ。
育ち盛りのお子さんがいると大変ですね。

| のんびりカメ | 2012/01/22 09:09 | URL |

食べ過ぎました(^^;)

こんばんは、のんびりカメさん(^^)

ちょっと炊きすぎました(汗)

食べてくれると期待した嫁さんは診察時間が来て
しまって少ししか食べられなかったので、私が
茶碗超大盛り3杯食べるハメに・・・

3合で良かったです(^^;)

| おのやん | 2012/01/24 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT