fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独りよがりの裏話(^_^;)

1月22日(日)

ネタがあんまり無いので、以前やった快適化の裏話を誰にも聞かれていないのに語ろうと思います(^_^;)

コイツです。



左後ろが余りにも見えにくいために取り付けたカメラ。

苦労して配線を終えた後、どなたかのブログでダッシュボード左に鏡を置いていた写真を見て、こんな簡単な方法があったんだと愕然とした事はナイショにしたいです(^_^;)

最初、左ドアミラーの下に固定しようとしました。

両面テープで固定しようとして断念。くっつきませんでした。



何を思ったか、この部分にドリルで穴を開けて固定しようとしました。

ウィィィィィン!

モーターの音が鳴り響きます。

幸か不幸か穴は開かず、ここへの固定は断念しました。

結果的に最初の写真の位置に固定することになりましたが、結果的には良かったかなぁ。

| 快適化 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね~♪
やっぱり!おのやんさんのブログ面白いっす!
このカメラのモニター側の日除けは…。
まだ、ダンボールなんですか?(笑)
左の後ろ見えないですよね~!!
パクラせて、いただきます!(笑)

| mario papa | 2012/01/23 22:51 | URL |

ダンボールカバー

mario papaさん、こんばんは(^^)

な、なぜダンボールカバーだってご存知なんですか!
ま、まさかストーカー?(^^;)

すごい記憶力ですね! ウカツナコトカケンナ(^^;)

さすがにダンボールのカバーは恥ずかしいので、
現在ありません(^^;)

ボロボロになって捨てちゃいました。
夜間はフロントガラスへの写りこみがまぶしいです←カバーツクレヨ

| おのやん | 2012/01/24 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT