fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ドックでの数値に見る体型変化

2月6日(月)

人間ドックに行って参りました!

ここ数ヶ月いろいろあって、かなりスリムな体型になって来た(と自画自賛)ので、数値の変化を楽しみにしてました。

具体的に数値を書くと恥ずかしいので(^_^;)、要点だけ・・

体重:1○キロ減
体脂肪:4.7減
BMI:4.5減

でした。
(どんだけ元は大きかったんだよ!(^_^;))

まぁ、血圧以外はまぁまぁだったから良しとしましょう(^_^;)

血圧下がって欲しいなぁ・・

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~!
大盛りラーメンに、ラスベガスバーガーで…。
1〇K減?!
ウッソ~!? (笑)


頑張ったんですね~♪

| mario papa | 2012/02/07 14:39 | URL |

不健康な方法で痩せてしまいました(遠い目)(^^;)

mario papaさん、太っていたほうが幸せですよ~(オイ)

| おのやん | 2012/02/09 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT