fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランドにいけるぞ・・(いつかそのうち)

2月7日(火)

おのやん家はディズニーランドへ行くために、移動手段&宿泊施設としてキャンピングカーを購入したと言っても過言では無い。

そのお金でホテルに泊まれるのに・・

が、購入した時と状況は変わり、なかなかランドに行く事が出来なくなっていた、

ここ二年出掛けていない。

しかし、ツマ様が

「最近行っていないし、行きたいし、行こうよ~」
と言い出したのだ!

\(^o^)/

いつ出かけるか未定であるが、生活にちょっとした希望が出てきた。

早く雪の心配の無い季節になって欲しい。

と、ひさびさに嬉しさを感じた今日の日記でした~\(^o^)/

| お出かけ | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT