fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

床マット(と言えば良いのか・・?)です

アミティの床は思ったより冷たく、床にマットを敷きました。

21020504 

安い素材は何? 軽くまるで紙のよう値段で売っていたので、買い求め、嫁さんがカットし、敷き詰めました。

多分、難燃性ではないですな(^^;)。

車検の時は、取っ払わなければならないのかな?

効果はてきめんで、冬季の床の冷たさが緩和されます。

汚しても簡単に敷き直せるのがイイですね。

| 快適化 | 00:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
床のマットは、軽くて暖かいなら言う事なしですね
車検時は、特に取り除く必要は無いと思います。
先日、小牧でユーザー車検を受けてきました
良かったら
ブログを参考にしてください
http://amitysoomori.cocolog-nifty.com/blog/

追伸 先月のTDLは、3月にリベンジする事になりました。

| おおもり | 2009/02/12 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT