fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャープ電子レンジRE-HP1設置!

まるでアミティのために設計されたのではないか?と思うほどピッタリ収まるサイズです。

21020503 
左のほうにガムテープみたいな茶色いモノが見えますが、多分何かの反射です。

まだアミティの購入の考えも無かった頃から、我が家で活躍の時を待っていました(ホコリだらけになって)

一番小さいつっぱり棒を上部に、下部には、OA機器の下に置いて地震の揺れを緩和するジェルみたいなやつ(何て言うんだ? 500円玉くらいの大きさのもの)を敷いて、固定してあります。

最初の活躍は、試運転時の冷凍食品でした。

旅先で初めて活躍したのは、ディズニーシーの駐車場に駐車中、温めたおにぎり2個でした。

で、電気が欲しい~!! 

| 快適化 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT