fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がーん

2月12日(日)

嫁さんが来年度子供会の役員になってしまったので、その引き継ぎに行ってきたんです。

そうしたら・・

行事で結構な忙しさだ~(T_T)

日曜日に朝イチから行事が入っているパターンが多い・・

なかなかお出かけ出来るチャンスに巡り会えなくなりそうです。

子供が成長するとお出かけ出来なくなる事を実感しつつあるおのやんでした。

| お出かけ | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 ぉお、子供会…。懐かし。
 ワタシもやりました。役員どころか、町会の班長の当番で参加したら、青少年育成部ってのに入れられてしまって、更に誰もやり手がいなかった部長を押しつけられてしまって、そしたら青少年育成部部長は、子供会会長を兼任とかで、会長も押しつけられてしまって、そっから2年大変でした(^^;
 子供会会長だからと子供会の全行事を運営&参加、町会の部長だからと部長会議に参加、町会行事を運営&参加…
 大変だったけど、けっこう良い思い出でしたよ。
 おのやんも、奥様共々がんばってください。貴重な経験をすることができますよ(たぶん…)

 そうそう、大変だったけど、それでもオートキャンプのイベントはしっかりこなしていましたよ(^_^)v

| お昼寝 | 2012/02/13 19:29 | URL |

おぉ、育成部・・

こんばんは(^^) お昼寝さん~

うちの方にも育成部(ズバリの名前では無いですが・・)
といったものがあって、なかなか大変そうです。

当事者になってみると、それまで分からなかった部分を知ることが出来、今までの役員さんはほんと大変だったんだなぁ・・と痛感している今日この頃です(^^;)

キャンプ等のイベントはこなしたい・・のですが、来年度は日程的にキツそうだなぁ

| おのやん | 2012/02/16 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT