fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何という走行キロの少なさよ!

2月13日(月)

「メンテナンス」にジャンル分けしてやる(^_^;)

ネタが無いので(^_^;)、昨日のことを書こうっと!

タイヤの位置変えを兼ねて、少しアミティでドライブすることにしました。

運行日誌(タダのノート)を見ると、1月29日以来のエンジン始動です。

ここまで運転間隔が長くなってくると、バッテリー上がりが不安になってきます。

3年経ったし、そろそろバッテリーの交換も考えないとイカンかなぁと思いながら、エンジンスタート!

久しぶりのアミティの運転ですが、楽しかったです~。

スピードや勾配に合わせてギアチェンジするのがたのし~!

MTにしてよかったと思う少ない瞬間です。
いつもはマニュアルミッションイヤじゃ~と叫んでる

ちょっと市内を周っただけなので15キロしか走れませんでした。

ひと月の最低走行キロを更新するか!?

| メンテナンス | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT