fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋根は体重に耐えられるか?

2月20日(月)

昨日、2年振りくらいにアミティの屋根に上がりました。

あまりにも屋根が汚かったからです

ホースとモップ、バケツに洗剤を入れてハシゴで上がります。


(日差しが強かったので、屋根以外の部分が飛んじゃった写真(^_^;))

モップでアミティの屋根の前部から洗うと、かなり綺麗になりました。

今回気付きましたが、屋根をあらかじめ濡らさないと、足が滑らなくて比較的安全だということです(^_^;)

前回上がった時は、屋根が濡れていたから滑って怖かった~

軽く洗車出来、今週末のキャンピングカーショーでは車体の汚さに恥ずかしい思いをしなくて済みそうです(^_^;)

| メンテナンス | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT