fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気圧チェック!

2月21日(火)

日曜日に洗車した際、空気圧チェック&補充もしました。
(昨日まとめて書かなかったのはネタをチビチビ出すためです(^^;))

大事に大事に使っているゲージボタルでチェックすると、後輪4輪とも同じような値でした。
(同じように空気が減っているな・・ヨシヨシ)

ここから補充です。

ぐぃぃぃぃん! (コンプレッサーの音)

4輪とも同じような値まで補充し、終了~♪

って、タイヤの最高空気圧ぐらいまで補充しているけど、コレってイイのかな?

タイヤの凹みは少なくなって精神的にはすごく良いのですが、空気圧が高いためか、かえってハンドルが不安定?

車体が跳ねるような気がしてます(^^;)

どうしたものか・・・

| メンテナンス | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT