fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル検索・・

2月22日(水)

今日は宿泊施設を探しています。

・・・ウサギのです。



我が家のうさちゃん、「ロコちゃん」が外泊出来る所を探していました。

今年の夏も竜洋オートキャンプ場に行く予定を立て、予約しました。

ふと気づいたのです。

ここペット禁止だ・・

どうしよう・・自動給餌機を買おうかと本気で考えましたが(^_^;)、ここは現実的にペットホテルを探すことにしました。

探してみると、ワンちゃんネコちゃんだけ受け入れてるホテルが多い中、小動物も受け入れオッケーのホテルもありました(^O^)/


一泊ン円しますが、安心感には代えられません。

一度様子を見に行こうと思います(^_^)

| お出かけ | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

竜洋ペット禁止でしたね~(><)
一度行ってみたいのにな~!!

ペットホテル!参考にさせて頂きたいです!!

| mario papa | 2012/02/23 13:20 | URL |

mario papaさんこんばんは(^^)

K市には沢山ありますよ~

最初、私はK市経由でお出かけしようかと思ったくらいです。

| おのやん | 2012/02/24 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT