fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぅむ、酔えんな・・

2月27日(月)

自称ダイエッターである私ことおのやんは、晩酌に発売されて間もないコレを飲んでみた。



アルコールゼロのドライです。


(ピンぼけ失礼)
カロリーも一本あたり50キロリー強と、ダイエッターの私にとって、なかなか良い数値です。


ツマミはこれです。



驚異の一袋400キロカロリーオーバー(^_^;)

久しぶりの味で、嫁さんと二人で食べ切ってしまいました(^_^;)

ドライの感想・・なかなか酔えないことを除けば(^_^;)、結構スーパードライの味を再現して良かったです。

| 日記 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

驚異の400Kオーバーではダイエットできませんよ!
やはり油もののお菓子類はカロリーが高いですよ。

カロリー表示で100K程度のものにして置いて下さい。

| のんびりカメ | 2012/02/28 18:11 | URL |

わかっちゃいるけど・・(^^;)

こんばんはのんびりカメさん

分かっちゃいるけど、油ものは美味しいですからね(^^;)

一日でトータルの数字がほどほどに収まるよう努力しなくては・・(^^;)

| おのやん | 2012/02/29 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT