fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミティのコンセント

2月28日(火)

先日のキャンピングカーフェアでもらってきたアミティのカタログを眺めていました。

おや? 

外部100コンセントの位置が変わっているじゃありませんか!

今まではシンクの下にコンセントがあった筈で、我がアミティ号もそこにあります。

コンセントの下は冷蔵庫です。

水による感電が前から不安(^_^;)

そんな声があったかどうかは分かりませんが、コンセントの場所が変わったような感じです。
(しまった、よく見て来ればヨカッタ)

カタログの写真で見ると、二列目か三列目シートの下あたりかな?

フッフッフ、私がコンセントを増設しようとしている場所と同じ辺りだな~

ま、私は増設だから、こちらの方がスゴい事を認識してくれたまえ(誰に言ってる?(^_^;))

資金不足で、工事実施はまだまだ先になりそうです(T_T)

| 快適化 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT