fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったときの天気ネタ

3月1日(木)

今日から3月です。
年度末に向けて忙しくなってくるかな・・

3月になって急に寒さが緩んだ気がします。
今朝、慌てて家を出たので防寒具の類を忘れてしまったのですが、何とか耐えられましたし、夜もそんなに寒くない気がします。
(あくまで気のせいね(^_^;))

昨日は関東地方で積雪があってまだまだ寒い日もあると思いますが、少しずつでも暖かくなっていくといいなァ。

そろそろお出かけしたいなぁ

| 日記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT