fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からどこかへ…


3月2日(金)

明日から久し振りの連休です。

2日間有効過ごせるように、予定していた病院は日程を変更しました(^_^;)

携帯でブログを更新出来るよう設定もしました。
(スマホは回線をWimaxにしたから都市部以外はネットできないのさっ(T_T))

さぁ、どこへ行こうかな~?

ちなみに、今回は携帯から更新テストです(^_^;)

| 日記 | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~どこ行くの~?!
写真は…。
どう見ても…。
有意義に過ごせる…。
某所ですね~♪(笑)

| nao | 2012/03/02 21:39 | URL |

すんません、ごめんなさい~!

こんばんは、naoさん!

実は写真は添付ファイルのテストに使っただけで、
意味はありませんでした(^^;)

最初、ここはどう?という話が出たのですが、
恐らく、きっと、絶対寒いだろうから、
パスされました(^^;)

| おのやん | 2012/03/02 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT