fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適化考

3月5日(月)

2日間のお出かけで、使いづらいな・・と思う事がありました。
今までも同じような事を感じていましたが、すぐ忘れてしまっていたのでした(^^;)

今後の快適化ため、覚えで書いておこうと思いました。

1 インバータから伸びるテーブルタップがウザイ(^^;)
  携帯電話、ニンテンドーDSの充電や就寝時におのやんが使う機械のための電源・・
  床を這わせると、結構うっとうしいし、引っかかって危ない。

  →将来的にインバータからコードを伸ばし、ダイネット右壁にコンセントを設置予定(ホントカヨ)

2 シンクにフタ兼置き場が欲しい
  ご飯をライスクッカーで炊いた後、シンク左側にクッカーを置きます。
  フタを開けた際、このフタの置き場にいつも困ります・

  →シンクにかぶせるような板を置けばイイんじゃない?
   (こんな簡単な事をなぜ手付かずなんじゃ?(^^;))

3 就寝時の機械置き場とホース
  まぁ、おのやんには諸事情が色々ありますが(^^;)、これも工夫余地ありありですな。

4 収納スペースの効率的利用(う~ん、言い方がカッコイイ)
  補助棚など置こうかな・・

まぁ、こんなところで残りは明日のネタに・・

| 快適化 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT