fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるところ・・

3月6日(火)

中国地方で春一番が吹いたというニュースがありました。
ニュースを聞くまでもなく、春がやってくるんだな~と思わせる暖かい陽気でした。

暖かくなってきたので、お出かけのメンテの季節ですよね。

気になっている所・・それは
1 車体下内部の塗装のサビ
  ・・・サビを落として黒く塗りたい
2 MAXファン周りのコーキング
  ・・・先日屋根の上に上がった時はまだ大丈夫に見えた
3 サブ、メインバッテリー
  ・・・電圧を測ってみたい
4 いつぞや記事に書いた反射板部の水たまり
  ・・・抜かなくては

そして・・
5 ダイネット横の窓&リヤ上部の小窓の交換
  ・・・M川さ~ん、早くしてよぉ!(^^;)

工場入院で施工してもらわなければならないので、シーズンオンになる前に取り掛かって欲しいのですが・・

あんまり遅いと、車検の時でもイイかな?という感じになってきています。
その時は、リヤマーカーランプカバーも替えてね!(^^;)

| メンテナンス | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT