fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスコミに踊らされるワ・タ・シ・・

3月14日(水)

今日はホワイトデー。

嫁さんに作ってもらったチョコをくれた(楽をした)娘たちには、イオンで買った安いコインチョコを渡してこの日をやり過ごしたワタシである。

嫁さんには何も買ってなかった(忘れてた)ので、なんか食べに行こう!と取り繕う(^^;)

先日、某テレビ番組(ベスト10を当てるまで帰れない・・)で、放映されていたハンバーガーショップへ行きたい!と言ったので、車で出かけることにしました。

嫁さんは、特撰海老かつサンド、ワタシは炭火てりやきチキンサンドをそれぞれセットで。

ついでにチキンも食っちまったぜい!(^^;)



美味しかったよ~。

お店に着く直前に嫁さんがケータイ会員になったので10%オフになったし、これから時々利用するかも知れません。


アミティネタ・・か?
いつでも出かけられるよう、荷物を積んで空気圧もチェックし、米も積んだけど、今度の週末は天気悪そうだぁ。
えーなー天気わるいなー
(意味不明(^^;))

| 日記 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT