fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい物が必ずしも良い訳ではないな・・

3月13日(火)

タイトルに深い意味は無いのですが(^_^;)、スマートフォンのソフトの事です。

メジャーバージョンアップがされていたので、喜び勇んでダウンロードをして、上書きインストール!

いざ実行させてみると、どうも使い勝手が悪くなっている・・

改良点より使い難くなった面が目立ったので、バージョンを元に戻しました。

幸い公式サイトで以前のバージョンも公開していたので戻せました。

何でも新しいものが良いわけではない事を感じた日でした。
(アミティの事が出てこんなぁ(^_^;))

| 日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT