fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの(プチ)快適化(か?)

3月20日(火)

先日、車中泊した際、不便を感じました。
(ずっと前から感じてはいたのですが)

おのやんは、家族の中で一番図体がでかいのに、車中泊をする時は、
アミティの中で一番狭い2段ベッド上段を使わされている使っている。

メガネを常用しているのだが、その置き場にいつも困っている。
どうすれば良いか、他のユーザーさまのアイデアを知り、ずっと以前から
パクろう参考にしようと思っていたのですが、ようやくその重い腰をあげたのでした。

買ったのはコイツたち
2012-03-20 15.48.31


ここにメガネ置きを付けたいので
2012-03-20 15.49.02


まず両面テープで貼って
2012-03-20 15.53.18


引っ掛けました
2012-03-20 15.53.45
多少傾いていますが、多少の揺れでは落ちません(希望)

まぁ、こんなものでしょう。210円(税込み)なのでヨシとしましょう。

ちなみに、今まではここに入れてありました。
内部で落下することはありませんでした。
2012-03-20 15.54.06

久しぶりに写真をたくさん使ったなぁ(^^;)

| 快適化 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT