fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋キャンピングカーフェア2009

に行って来ました・・・

では無くて、明日の日曜日に行きます!

今回の目標は・・トイレです!

今まで、買うぞ~と意気込んでフェアに行っても買わず終いだったおのやん家。

今度こそ買うぞ! トイレがあれば、行動範囲がまた広がりそうな気が(なんとなく)します。

誰かに見られたら恥ずかしいバーコードを明日午前中に拭き取って、午後から出動かな?

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT