fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車通勤でのできごと

4月2日(月)

場面は電車の中です。さらっと席が埋まっています。

2人かけ前向きシートの通路側にだれかが座ってて、窓側が空いている時があります。
(詰めてよ・・)

そんな時でも涼しい顔をして通路に立ち、健康のために立ってます~と言わんばかりの素振りを見せるほど、遠慮深さに定評があるおのやんです。

しかしながら、今日は席が空いた瞬間に通路側の人をまたいで窓際の席に座りました。

それほど今日は疲れたのよ。。慣れない通勤区間で疲れました。

決して通路側の人がおねぇさんだったからではありません(^^;)

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT