fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐というにはすご過ぎる・・

4月3日(火)

今日は天気予報どおりに一日大荒れの天気となってしまいました。
まさに台風時とおなじような勢いの雨と風でした。

早く帰途についた方が多かったのでしょうか、駅の人混みはかなり少ない気がしました。

これなら電車はゆったりしているかな・・と思ってホームに出ると、異常な人混みです。

強風で電車が来ないのです。

冷たい風がコートを着ていないおのやんに突き刺さります・・・

さむい・・

30分位たってようやく2時間遅れの電車が来て乗り込んだものの、かなりゆっくりな電車の動きです。

おとこたちにかこまれたしゃないはさいあくでした(なぜすべてヒラガナ?(^^;))

あぁ、これがまわりがおねぇさんだったらぱらだいすだったのに(だからなぜヒラガナ?(^^;))

| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT