fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎ日記

4月11日(水)

我が家のウサギについての日記です(箇条書き)

・結膜炎になったようだ
・目薬をさすと驚き、かなり警戒しているようだ

・手で目をこすると、伸びている爪が目を刺激して良くないのではなかろうか
・爪を切るために、無理やり抱いて(つかんで)爪を切った
・その時、おびえてウンチをポロポロ大量にした(普段はトイレでしかウンチしない)

・かなり怒って&驚いて 人間不信になったようだ

・解放されても、かなり警戒している

・うさんぽは、当分(永遠に)無理な気がする・・(^^;)


| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT