fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミティで車中泊~(^_^;)

アミティで車中泊しました(自宅前で)

納車日にやるのなら分かりますが(^_^;)、納車されてから2ヶ月以上経ってからの実行でした。


今日、寒かったです。
嫁さんは風邪ひいた子供の食事の残りを食べていました。


見事に胃腸風邪をひきましたよ~。
しばらく、お出かけは無さそうです。

アミティネタは不具合でも書こうかな(^_^;)。想定の範囲内で出てきたぞ~(^_^;)

みなさんも、お体お大切に~

| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/35-77df3beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT