fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば、「はやぶさ」「富士」

たまたま、今日休みの予定が入れてあったので、東京駅まで行って参りました。
昨夜、夜行ドリームバスで行き、昼間ハイウェイバスで帰宅の強行軍です。

列車の写真は、昨年(一応)撮影済みなので(←旅行記にリンクしてます)、今回は、駅の表示の撮影がメインです。
(昨年の撮影場所は、近頃すごい事になっているんだろうなぁ)

東京駅に着き、「はやぶさ」、「富士」を感じさせる表示を探したのですが、改装されたためでしょうか、ありません。

21031101  もう、サンライズしか残っていません(涙)

探し回って、ようやく見つけました。

21031102 21031103 これも消されてしまうんだろうな・・


平日だし、同業者も少ないと思っていたのですが、予想外の人出です。

21031104方面の表示と列車を一緒に撮影

 

最終の14日(土曜日)東京へ到着する列車には、一体どれ位の人出か想像が出来ません。

また、ニュースで放映されるんでしょうね・・・

行き帰りとバスで行ったのですが、運転は疲れるけど、遠出はやっぱりアミティがイイね!
と、強引にテーマ「お出かけ」でアミティを出してみました(^^;)

| お出かけ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/36-89575fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT