fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛丼

4月26日(木)

自他ともに認める(かどうか分かりませんが(^_^;))牛丼が好きなおのやんです。

最近多忙を理由に牛丼屋さんに行けなかったのですが、今日久しぶりに行きました。

Sに行きましたが驚きました。

朝食メニューに卵かけご飯があるではありませんか!(正式名称失念)

値段は脅威の200円。
大盛り無料という太っ腹です!

Yにはメニューにありませんが、同じ組み合わせでオーダーすると、230円のはず(Sは200円でしらすがさらに追加)

私ことおのやんはYが好きなので、Yでも低廉な朝食メニューの設定を希望します~

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT