fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、GWだというのに・・

4月28日(土)

今日からいわゆるゴールデンウィークですねっ!

お出かけする方もいらっしゃるでしょう・・

我が家は・・・

嫁さんが体調崩してお出かけできましぇーん!(涙)

ま、仕方ないので、快適化のアイデアを寝ることに(止めてどーする(^^;))
練る事にしましょう。

ようやく予算に余裕が出来てきそうかな?

お出かけに必要なのは、予算ではなくて、家族の健康ですよね。
(と言うが、予算に余裕があるわけでは決してナイ(^^;)

| 日記 | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家もきょうからGWの9連休です。
後半は孫の初節句があり、遠出できません。

また同じく奥さんの体調が良くないので
今日・明日は様子を見る事に。

30日ぐらいから2~3日のお出かけかな~。

| のんびりカメ | 2012/04/28 07:22 | URL |

健康が一番ですよね

こんばんはのんびりカメさん(^^)

うちは、ようやく今日になって出かけられる状態に
なって来ました。

3日位から行動かな~?

| おのやん | 2012/04/30 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT