fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元にも良いスポットはあります・・よね

4月28日(土)

嫁さんの体調不良&金がナイ(^^;)ので、子供たちを連れてウロウロすることに・・

自宅駐車場に停めっ放しだったので、タイヤの位置を変えたいというのがホンとのところです(^^;)

どこに行こうか、と、あても無く走り回っていると目に入ったのが地元の観光スポット、138タワー

GWだし、駐車場が満車だったら帰ってくればイイか、と向かったところ、夕方だったので駐車場は空いていました♪

早速車を止めてタワーと写真撮影!

1_20120428225542.jpg
(照明灯がカブッってた(^^;))

家から車で15分位なのに、ほとんど来たことが無い138タワー。
アミティで来るのは初めてです。ここに来たのは2回目・・位かな?
いつ来たか覚えていない前回はタワーに登りませんでした。

お金が無いので今日もタワーには登りません(^^;)

ウロウロしていると、結構広くて色々楽しめそうです。
一度ゆっくり来なければ。

しばらく歩いていると、「フワフワドーム」と言うものがありました。
空気が入っているのかな? 床がフワフワしている何とも不思議な遊具です。
2_20120428225541.jpg

子供たちに大人気の場所でした。

来るのが遅かったので名残惜しかったですが1時間ほどで公園を後にしました。

またゆっくり来ようと思います。

もっと地元の観光スポットに目を向けようと思いました。

↓タワー下からの写真です。
3_20120428225540.jpg

| お出かけ | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

建設途中のタワー半ば位まで、忍び込んだ記憶は…。忘れました(^^;)
完成後も何度も行っていますが、子供達ちは、楽しめる所ですね~♪

| nao | 2012/05/01 11:37 | URL |

ある意味貴重です!

こんにちはnaoさん(^^)

ここのタワーの建設途中の記憶・・無いなぁ・・。

気付いたらもうタワーが完成していました(^^;)

またちょくちょく行こうと考えています。
公園は無料だから(^^;)

| おのやん | 2012/05/06 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT