fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本では25年ぶり、我が家の地域では900年ぶり

11日(金)分(^_^;)

間もなく迎える金環食

我が家の地域では見られそうなので、見てみようか、となったのがちょっと前。

太陽を見る板を買おうと、近くのイオンに行ってみました。

確か、ここで売っていた・・という場所には、もうありませんでした。

売り切れです。

あぁ、300円くらいで手頃だったのに・・と思いながら、同じ敷地内にあるトイザらスへ行くと、売っているではありませんか!

一つ500円。

ビミョーな値段です。

迷いましたが、後悔したくなかったので、家族全員の分を購入してしまいました(^_^;)



後は当日晴れることを祈るのみです~

| 日記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT