fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほどほどにダイエットしようね~

5月12月日(土)分

上の娘の水着を買いに行くよ~と運転手役を仰せつかりました。

7月に竜洋海洋公園オートキャンプ場を予約しているのですが、その時に着る水着を買いに行くとの事です。

小さくなった水着は、下の娘が着る事になったのですが、試着してみると、
スイマーと言うより、レスリンガーだったそうです(嫁さん談)

確かに間食大好きで、多少太っているかなぁとは思っていましたが、レスリンガーとは・・

夏までに多少でもやせようネ

| 日記 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT