fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、ぶつけてしまった・・

5月13日(日)

普段はバック進入で我が家の敷地に入って駐車するのですが、前進進入で敷地に入れないかな~?と思って試してみました。

右折進入の形なので、直前までギリギリまで左に寄せて、ここだっ!と言う所でハンドルを右に切りました。

その途端「バリバリッ!」と言う凄い音!

リヤオーバーハングの外側へのはみ出しが予想以上にあったようです。

バンパーへの凄いダメージを覚悟して見に行きました。



思ったよりダメージは少ないか・・
コンパウンドで消えないかな~?

これで接触事故は3回になってしまいました(^_^;)

全部左後部ですな~

| 日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご愁傷さまです。
我が家も左リアのバンパーはバックで岩にぶつかり
一部割れています。

| のんびりカメ | 2012/05/13 22:23 | URL |

まぁ気にしない事にします(^_^;)

こんばんは、のんびりカメさん(^O^)/

見慣れると慣れると思いますので(^_^;)、あんまり考えない事にします〜

でも、コンパウンドで磨くと言うあがきはすると思います(^_^;)

| おのやん | 2012/05/15 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT