fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクルキャリア

5月16日(水)

諸事情で、少し離れた鉄道駅に自転車を2台置きっぱなしにしてしまっていました。

それも結構な期間

ヤバイ! 放置自転車として撤去されてしまう・・どうしよう・・

ふと思い出しました。

アミティで取りに行けばイイじゃん!

何で思いつかなかったんだろうと、早速自転車を回収に行きました。

果たして、凄く目立ってしまいました。

そうか、これが恥ずかしくて今まで来なかったんだっけ・・
と、思いながら自転車を2台載せるおのやんでした(^_^;)

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか、共感出来ます…。
人混みとか、90%位振り返りますよね~(笑)
でも…。
自転車泥棒と、間違えられずに良かったですね~♪

| nao | 2012/05/17 03:37 | URL |

そうなんです・・

タダでさえ目立つキャンピングカーなのに、駅前駐輪場で自転車を載せていたら、さらに目立ちます(^^;)

今度は夜中に積み込もう・・
(泥棒に完全に間違えられます(^^;))

| おのやん | 2012/05/27 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT