fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜洋へ行くぞ!

半年前から予約していた竜洋海洋公園オートキャンプ場。

ここは区画サイトなら個別の流しがあり、電源が使えるなど、我が家のようなインドアなアウトドア派には実にぴったりな所です。

電源・・

それはアミティのウインドウクーラーを稼働させるのに必須な設備です。

そんな訳で一年ぶりの設置です

2_20120708210041.jpg 4_20120708210038.jpg

お気楽に30分の設置時間でした。

これで涼しい滞在が楽しめそうです。

(実際はこれを書いているのは帰宅してからの事だったりしてます(^^;))

| お出かけ | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、気合入っていますねー

私も以前いきました
といっても、キャンプ場のよこの公園でP泊しました

面白いキャンプ場なんですね
でも、半年前って人気があるんですね

| えびフライ | 2012/07/24 21:24 | URL |

ワンコどうしたのですか?
お留守番?!
竜洋行ってみたい~ッス♪

| nao | 2012/07/26 03:51 | URL |

こんばんは、えびフライさん(^^)

ここは電源があるので、お気楽キャンプが好きな(と言うよりこれしか出来ない(^^;))
我が家は、ここばっかり利用しています。
適度に遠いのでお出かけした気になりますし(^^;)
毎年、年初の仕事は、ここの予約です~

| おのやん | 2012/07/29 00:58 | URL |

こんばんは、naoさん(^^)

ワンコは・・嫁さんの実家でお留守番でした~

そのうちえーなに連れて行こうと思ってます!

| おのやん | 2012/07/29 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT