fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また使わないことになる器材を買ってしまったのか?

自他共に認めるお気楽キャンパー、それがワタシです!

炭火での焼肉~? 後片付けが面倒やろがっ!

却下! 却下!(オイ(^^;))

と、言うことでいつもガスコンロばっかりでした。

でも、お出かけした先で、良い香りが漂ってくるんですよね~~

あぁ、炭火焼肉食いてぇ~(←「あみや○亭」へどうぞ!)

と、言うことで、、ついに買ってしまいました

1_20120708210042.jpg

その後、色んなBBQブログで勉強していると・・

「しまった、ホムセンで売っている激安コンロでも良かったか!」

と、思いましたが、せいぜい活用することにしよう!

変な知識を仕入れているうちに、炭を3箱も買ってしまった・・・

こんなに使い切れるのか!!
(1ヶ月くらい前に買いましたが、今ごろ記事にしてます)

| 物欲 | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お買い物は楽しいからね
私もHIDフォグ買ったけど家で大事に保管しています

無駄も必要なです
腐るものじゃないしね

| えびフライ | 2012/07/30 20:51 | URL |

楽しいお買い物〜♪

えびフライさん、お早うございます!
レスがひじょ〜に遅くなってしまいましたm(_ _)m

お買い物は楽しいです〜(予算に余裕があれば・・)

我が家は予算がひじょ〜に厳しいので、チマチマと小さいものを買っています。
今回は久し振りに(私にとっては)大物でした(^^)/

| おのやん | 2012/08/15 06:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT