fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

越年は大阪で・・

越年は大阪で・・と言ってもアミティの事ですが(^o^;)

しばらく更新が出来なかったのは、アミティを車検に出したためアミティネタがなかったからです。

更新する時はアミティを強引にでも絡めると言う宣言をしたワタクシですが、

アミティが無ければ絡めることが出来ないので、泣く泣く更新する事が出来なかったのでした
(と言い訳をしようと決意してました(^_^;))

月初めに大阪営業所に車検に出し、車検そのものはすぐ完了したらしいのですが、窓部等の不具合修理を依頼しており、工場の順番待ちで越年するに至ってしまいました・・(ToT)。

あ~ぁ、しばらくアミティ運転出来んな~と思っていたところ、ビルダーのAtoZさんからの情報誌が届きました。

それによると、とあるフェアーで営業所に訪問するだけで、あるアイテムがいただけるとのこと。

年明けから実施らしいです。

いざ買うと結構ながするだけに、思わず顔がニンマリ

「大阪営業所でも実施するんですよねー?」
「ワタクシみたいな車検完了の引き取りでも「営業所に訪問」扱いしてくれますかー?」

と、声を大にするわけではありませんが、少し期待です。

車検引き取りが年明けになることによって、年末年始は玄関にポータブルトイレが置いたままになることが決定した家でした。

| メンテナンス | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほうどんなアイテムがもらえるんですか?
良いものだったら大阪までいってみようかな!

| のんびりカメ | 2012/12/25 11:33 | URL |

アイテム・・

こんばんは、のんびりカメさん(^^)
アイテムですが、チラシによるとカーシャンプーらしいです。
買うと結構な値だと思うので、試供品なのかな?

大阪までいらっしゃると、金銭的に足がでますぅ~

| おのやん | 2013/01/01 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT